始めに.pngお品書きb.pngお品書きb.pngおみやげ.pngおみやげ.png所在地.png所在地.png

HOME > おみやげ > 佃煮

江戸の味 柳橋小松屋の季節の佃煮です。
小松屋の佃煮は、季節ごとに旬の材料を厳選しております。昔と変わらぬ本物の味をおみやげに是非どうぞ。

一と口あなご.jpg一と口あなご
東京湾で採れた貴重な天然江戸前穴子、活きた新鮮なもの4時間かけて煮上げます。

手むきあさり.jpg手むきあさり
愛知県産の活きたあさりを、一つ一つ手でむきます。伝統の手法で煮上げた、昔ながらの味です。

かき佃煮.jpg特選かき佃煮
厳選した国内産の大粒の生がきを江戸前の味に仕上げました。

生のり佃煮.jpg生のり佃煮
これぞ本格江戸前漁師の味、一度食べたら忘れない味です。

ホタテ.jpg帆立佃煮
季節限定、北海道産、新鮮な刺身用の貝柱をキリッと辛口に、お酒の肴に合います。

生あみ佃煮.jpg生あみ佃煮
新鮮な生あみを国産丸大豆醤油で、やわらかくまろやかに煮上げました。

きゃら蕗.jpgきゃら蕗
国産の山蕗を香りを生かして、やわらかく、しっとりと煮上げました。

糸切り昆布.jpg糸切り昆布
北海道南部の真昆布を細切りにし、白胡麻の香りで、やや甘めに仕上げました。

昆布佃煮.jpg昆布佃煮
特上浜の井寒台と冬島産の上物を、甘さを抑えた昔の味に仕上げました。

かつお小町.jpgかつお小町
上質のかつお節を細かく削り、松の実、胡桃、椎茸、白胡麻を入れてゆっくり炊き上げました。

もろこ佃煮.jpgもろこ佃煮
田もろこ、石もろこなど、もろこ科の魚を生姜の香りで、やわらかく煮上げました。

小えび佃煮.jpg小えび佃煮
新鮮な川えびの中から、特に小さなえびを集めて、香ばしく煮上げました。

しらす山椒.jpgしらす山椒
上質の小粒しらすを山椒の実と葉を加えて、しっとりとやわらかく煮上げました。しらすも山椒もとても甘さひかえめ。大人の味です。

柳橋小松屋の佃煮がお電話・FAX・インターネットでお買い求めいただけます。
季節の佃煮 柳ばし 小松屋のホームページも是非、ご覧ください。

inserted by FC2 system